忍者ブログ
(^p^)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.27 Thu 「 無双5empが無双
決定したんですね!

無双5を初めてやった感想が「これならエンパでやってもいいなあ」
という感じだったんで、今まで大して関心がなかったエンパに本格的に手を出しそうです。
ちょっと気になったのが連舞ゲージが無くなったところでしょうか。攻撃回数の増減(?)が4以前に戻ったと見ていいのかなあ?
いかんせん情報が少ないんで、結局どうなるかは検討がつかないですねー…。



チラシの裏みたいな感じですが、次は無双シリーズの感想と評価みたいなのを書こうかなあと思ってます。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無双
by NONAME 2008.12.14 Sun 21:26 EDIT
シギー伝面白かったです。
次の動画うpは無いんですか・・・?

ちょうせんか凌統でやるとか書いてあった気がするので・・・。

 
5エンパ
by NONAME 2008.12.22 Mon 16:46 EDIT
5エンパはうpするのでしょうか?泣いて見ちゃいます

 
SUPER亀レス
by (;゚;3;゚; ) 2008.12.26 Fri 12:58 EDIT
>>次の動画
貂蝉は完璧に心が折れたので多分無いです。
凌統はまだ希望があるのでUPできそうな気がします。
この数ヶ月間無双4を全くやってなかったけど果たして大丈夫なのか…

>>5emp
UPするなら、おでんの人みたいに基本はプレイレポを書いて、大事なところを動画にしてUPするスタイルならやるかなあと。
あと自分で政治面をコントロールするより、CPUに全て委託してプレイするほうが面白そうなので、どうせならそういう形にしようかなあと思ってます。

 
>>(;゚;3;゚; )様
by NONAME 2008.12.26 Fri 13:05 EDIT
分かり易い形式ですよね。感激です。来年も良い年でありますように。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/14 舞衣]
[06/14 (;゚;3;゚; )]
[06/11 舞衣]
[06/11 (;゚;3;゚; )]
[06/11 舞衣]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
(;゚;3;゚; )
性別:
男性
自己紹介:
無双4修羅のプレイ動画をUPしてます。ひっそりとやってます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析