忍者ブログ
(^p^)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.05 Fri 「 参った無双
貂蝉に取り掛かってるんですが、一向にうまくいきません。
通常攻撃しかマシなのが無いせいで楽しくないのもなんとも…
陰玉にしてみたり飛竜甲つけてみたりと模索の日々が続きます。

そういえば無双4猛将伝のキャラランクはどうなってたんでしょうか。
結構気になるのですが、探しても見当らない…

無印のランクはあったので残しておきます。
S+ 呂布
S 凌統、馬超
S- 甘寧、周泰
>>>初心者でも修羅五丈原を簡単にクリアできる壁<<<
A+ 魏延、夏候淳、張遼、趙雲
A 関羽、黄忠、ホウ統、関平、周瑜、小喬
>>>安定して修羅五丈原をクリアできる壁<<<
B+ 諸葛亮、司馬懿、張飛、月英、張コウ、孫堅、曹操、曹丕、袁紹
B- 甄姫、尚香、徐晃、夏候淵、許猪、孫権、陸遜、劉備、董卓
>>>キャラを使いこなせれば修羅五丈原をクリアできる壁<<<
C 黄蓋、太史慈、呂蒙、典韋、曹仁、貂蝉
>>>クリアできたら神<<<
D 孫策、張角



これを独断と偏見かつ猛将伝で、それなりに使ったことがあるキャラで限定して編集してみると…

S+ 呂布
S 凌統、趙雲、徐晃
S- 甘寧、張遼、甄姫
A+ 魏延、星彩、周泰、馬超、左慈
A 諸葛亮、司馬懿、曹仁、祝融、曹丕 
B+ 曹操、関羽、呂蒙、黄忠、細剣
B- 許猪、陸遜、張角、夏侯惇
C 太史慈
D 孫策
E 貂蝉

夏侯惇が何で強いのかがよくわかりませんでした。

当時の暫定ランク知ってる方求む!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無双
by NONAME 2008.09.05 Fri 12:51 EDIT
あるぇ、無印にさじがいない。
48人全員出せたら無印でもさじが出てきたきがするんですがっ。

Sが初心者でも簡単の壁
Aが安定的の壁、
Bがキャラ使いこなしの壁
Cが神の壁だったら、
Dはどういう位置なんでしょう。

ちょうせんは使いこなし、難しいですよね。
女性キャラは変ったモーションが多いのでどうやってコンボつなげるか悩みます。しんねーさんとか。

かっこいい人は女性キャラ、誰が一番好きですか?
自分は某性転換動画の凌統がドツボで困っています。
元は男なのにっ・・・。自分腐女子でもないのにっ・・・。
どれもこれも無双に俺っ娘が居ないのがいけないんだと思います。

はっ、脱線してしまった。
ランク付けならもうご存知かもしれませんが
http://jbbs.livedoor.jp/game/21366/

ここで検証やランク作成してまっせ。
でも無双4プレイヤーの間なら有名なのでたぶんかっこいい人知ってるかもー。知ってたらごめんなさい。

 
無題
by (;゚;3;゚; ) 2008.09.05 Fri 19:05 EDIT
無双5で居なかった武将な除外してありました>無印のランク

勝手に分けた基準は・・・

S+…脳筋プレイでも最強
S…脳筋プレイでも十分強い
S-~A+…立ち回りに気を使えば強い
A…欠点はあるけど強い部分は強い
B+…欠点がやや目立つ
B-…欠点が結構目立つ
C以下…Mの領域

真三国無双4武将別戦術討論掲示板は、今までよく読んでなかったのでスルーしてましたが、参考にできる部分がありそうなので見てみます。ありがとうございます^o^

僕は5の月英が好きでした。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/14 舞衣]
[06/14 (;゚;3;゚; )]
[06/11 舞衣]
[06/11 (;゚;3;゚; )]
[06/11 舞衣]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
(;゚;3;゚; )
性別:
男性
自己紹介:
無双4修羅のプレイ動画をUPしてます。ひっそりとやってます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析