忍者ブログ
(^p^)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.02 Thu 「 無双5SPやりました未選択
某武将除いた5人の無双モードが終わったので、使用感とかの感想を少しだけ。

月英
8ヒットする弱殺陣と、当てやすく範囲が広い強殺陣がいい感じでした。修羅でも通用しそうです。
流石に連舞1のリーチが短すぎた。初プレイはちょっとイライラしながらプレイしてましたが、
終始お尻に気が行っていたので大丈夫でした。無印よりも良いお尻です。
あと諸葛亮はいい加減に苦戦を策として誤魔化すのは止めてください!ビックリします!

馬超
モッサリしてなくてよかった。張遼に近い操作感で、初心者にもオススメ。
今まではバカ臭かった正義漢でしたが、今回はいい感じにシリアスで好きです。
長政 兼続と並べるのは…みたいな。惚れた。

曹丕
6人の中で一番使いやすいです。超オススメ。

張コウ
使い初めは「コイツかなり強いんじゃないのこれ?」と思いましたが、
意外と連攻撃が当たらない。強攻撃がかなり優秀なんですが、それまでの連舞を溜めるのが辛かった。
無双モードは…もうコイツ出遅れだね!

凌統
思ったより派手じゃなかった。ちょっとコメントしにくいですが、多分平均の強さはあります。
無双モードに不覚を取ってしまいました。あわや涙目になるところだった。


こんな感じでした。
あとは大変めんどくさい成長の作業が残ってます。キツイなあ…。



陣太鼓が・・・陣太鼓が叩ける・・・!!!!


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
25動、いまだに
by k 2008.10.04 Sat 03:09 EDIT
(´・ω・`)の動画上がってないよ!何やってんの!
みんな正直すぎるよ…!
陣太鼓いっぱいたたいてやってくださいな。

 
!!
by (;゚;3;゚; ) 2008.10.04 Sat 18:56 EDIT
mp4が完全に対応されていたのにビビりました(;゚;3;゚; )
作成速度が一気に高速化されるのでどんどんUPできそうです!

そろそろくるかなあと思ってたんですけど…まだ動画が上がってないとは…急がないといけませんね。

 
無双
by およよ 2008.10.04 Sat 20:46 EDIT
ニコで凌統の無双モードを見てたら腐がキスしろ!とかコメしてて萎えましたお・・・・。
まあ男二人くっついてたら仕方ないですね。腐女子は雑食性ですから。

シギー(´・ω・`)かわいそうです。
シギーは空気じゃないですよ!
ボマーの方が空気じゃないですか!
名前すら覚えてもらえないんですよ!あだ名からして!
ああ、でも無双にいらない子はいないと思ってますよ。
とーたくもいい悪役してますしね。


硬くて太い双鞭ではやく陣太鼓を叩いてあげて下さい><

 
男×男
by (;゚;3;゚; ) 2008.10.04 Sat 20:55 EDIT
>ニコで凌統の無双モードを見てたら腐がキスしろ!とかコメしてて…

太史慈二章ではさらにひどいので期待しててくださいね!

ホントどうしよこれ
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/14 舞衣]
[06/14 (;゚;3;゚; )]
[06/11 舞衣]
[06/11 (;゚;3;゚; )]
[06/11 舞衣]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
(;゚;3;゚; )
性別:
男性
自己紹介:
無双4修羅のプレイ動画をUPしてます。ひっそりとやってます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析